週末の日曜日。少しやっつけたい仕事があるので今日は会社に出る。朝食を家でゆっくり食べてから、で時間は遅れる。

 南太田から、39運用823編成に乗り、

 上大岡で27D運用1581編成に乗り換える。日曜日にやりがちなつなぎ。今日は写真がなぜか微妙にずれている。
 会社に10時半過ぎ。ちらほら、程度に出勤している人がいる中で、最低限度、月曜朝には終わっていたい仕事だけ手を掛ける。
 数時間ほど。15時過ぎには切り上げてもいいかなと思える状態まで行く。今日は帰宅。ちょっと気分を変えて新杉田に出て根岸線にしてみた。

 根岸線は1548B列車、E233系152編成。磯子で降りてバスにしてみる。帰宅は16時半過ぎ。まだまだ明るい時間。この時間に帰る事が出来るなら余裕がある。遅れている恥辱を少し進めておく。