幾分涼しい朝が来た。若干起きれなくて今日も普段より遅い目の出勤。
 来週、打ち合わせの設定をしなくてはならず、ユーザとメーカの調整。全部で8件分。関係すると人は、全部で何人なんだろう。だんだん訳が分からなくなるが、一応は8件の打ち合わせ、全部決まる。来週は大変だなぁとため息を着くころにはもう日が暮れる頃。
 帰宅して窓を開けておいたら蚊に入られてしまった。部屋は7階なのだが、なぜか蚊が入ってくる。横浜の自宅も7階だが、こちらではお目にかかったことがない。不思議だ。
 蚊をやっつけきれないまま寝る時間になったのだが、微妙に煩く、寝付けない。電気をつけて叩こうとすると姿が見えない。そんなこんなで最後に時計を見たのが1時過ぎ。明日大丈夫か、と思いつつ、最後は意識が途絶えた。