新生活の始動

出先の家で目が覚める。どうも枕が合わないのか、眠りが浅い。
 本格的な出勤一日目である。簡単に朝食を済ませると出向先の会社に出向く。徒歩10分掛からない程度だからすぐに到着。近すぎてonとoffの切り替えが上手く行かないんじゃないのと心配してくれる人もいるが、その心配はある程度的を得ている。
 カメラの持ち込めない所なので写真はないし、電車にも乗らない。会社と出先の家を往復するだけでは、全くもってブログのネタが全く無いと言う事になる。
 夕方、帰宅。まだ本格的に仕事は始まっていない。今日は出向元の会社の人がこちらに出張で来ていて、飲みに誘ってくれる。帰宅してから改めて出掛ける。今度はカメラの制限は無いが、持って行くの忘れた。

 携帯で撮ったけど、まぁ、こんなもの。
 結構飲んでから歩いて帰る。20分少々。飲んだ割には早足で帰宅。