今日も7運用

一段と冷えた木曜日の朝。昨日と同じ朝6時に起きていつもより少し早く出掛ける。駅までの道。この季節になると日が射し込まないから寒い思いをして歩くことになる。昨日と同じようなタイミングで着いたから今日も

 7運用。809編成に乗ることになる。今日はたまたま弘明寺で座れる。座って目を瞑ると閉じた瞼越しに目映い日差しが差し込んできた。もう冬だなあと改めて思う。
 歩いて会社まで。今日も仕事が始まる。いつもの繰り返し。ややこしい書類ばかりで気分が滅入る。滅入ったままいつも通りの残業時間。いい加減帰ろうと20時過ぎ、帰路に。

 59運用、651編成で帰宅。たまたま運転席後ろのクロスシートが空いてたから座ったけど、この時間じゃ全く何も見えないから詰まらん。