今日からまた会社

 週が明けて月曜日の朝。雨。昨日に続き薄ら寒いから長袖を着込んで出掛ける。やっぱり今年は気候が変。

 いつもの電車。9運用は1533編成。先週に比べれば空いていて今日は弘明寺で座れた。座ったとたんに眠気を感じる。文庫について見るとちょっとした違和感。時計をみると7:31、電車が遅れていつも見かける上り電車が目に入らなかったらしい。
 雨で歩けないからバスで爆睡して出勤。午前中は宿題を一つもう一つ。午後は会議だらけで夕方が過ぎていった。少し居残ってから帰宅。雨は上がっていて生温い風が吹いている。遅くなったし帰りもバス。冷房が効いていてちょっと驚く。文庫からは1A運用


 1065編成と1481編成のペア。上大岡から33運用

 812編成で。