寝込んだ

木曜日の朝もいつもの時間に始まる。昨日は無かったゴミ出しぐらいが変化といえば変化。同じタイミングで駅に着きやってくる9運用

 813編成に乗る。昨晩の人身事故の影響が多少あるかと思っていたが、運用が違うとか、目に見える所では何時もと同じ。
 気がついたら眠りこけていて文庫の駅に停まっている。普段ならドアの開く前に目覚めるが珍しい事だ。頭が重くてバスで寝ていこうと思ったけど、バス停のベンチ、出遅れた分だけ人が多くて座れない。諦めて会社まで歩く。
 昨日の続き、悪いけど〜の仕事を片づけ、自分の仕事にようやく戻る。何をどこまで検討していたかすっかり頭の中から殺ぎ落ちている。残業二時間、ようやく形が見えたので切り上げ。帰りはバス。最近は妙に遅くなることが多くて15T運用、今日も間に合わなかった。

 9運用は809編成で帰宅。