今週も二枚

 先週は天気のひどい週末だったが今週はまぁまぁの天気。ある程度、シャッター速度も稼げるから、普通につつじヶ丘にしてみる。

 先週までRailwaysのヘッドマークをつけていた9731Fは日常の姿に。

 たまには8000系の写真も貼っておく。9000系がやたらと目立つようになっても主役はやっぱり8000系だろう。
 撮影自体は2時間掛からなくても前後の移動、カレーの時間まで含めると二時間は簡単に過ぎる。稲田堤で改札を出る頃には結局二時間オーバー。
南武線で武蔵小杉。普段なら東横線だけど今日は気分を変えたくて横須賀線に乗って見る。早くてがら空き。新鶴見の機関車がごろごろしている辺り、想像通りに気分転換にはなる。
 最後は京急線、10分待たされての普通車は3運用

 807編成。