すっかり寝過した木曜日の朝。今日は出張しなくてはならない。何時まで経っても着慣れないスーツを着て出勤。地下鉄で関内に出ると7時半を過ぎている。

 617B、E233系175編成で出勤する。会社に着くと8時半が近いぐらいの時間。まぁ間にあってはいるのですけど。
 2時間少々だけ会社で仕事。自分の仕事は手が付かず、承認だのなんだの、そんな事だけを何とか終わらせてから出かける事になる。
 改めて来た道を戻る。

 昼間の根岸線、1102BはE233系140編成。快速表記だが各駅に停まって40分近く。川崎まで乗り通す。更に

 こちらも快速。南武線で向かう先は稲田堤。更に、

 久しぶりに京王相模原線に乗る。区間急行が都交10-000系、8両でやって来る。先日のダイヤ改定で都営新宿線の直通列車が増えている事は知っている。その関係だろうか。
 今日は京王永山で下車。お昼がまだなので、C&Cカレーに寄り道。