京葉線恥辱

 何にも変わらない新年度が来ていつもの通りに会社に向かう。昨日の暖かさで花が開いたかなと大岡川

 他の樹は咲いているのだけどねぇ。定点の桜は目覚めが鈍いらしい。

 こちらも代わり映えしない73運用、814編成で会社に。今日も火曜日に引き続き40分の道のりを歩いてみる。長いようだけど意外と気にならない。これが続けば立派なもの。
 会社。何か妙な事になっていて対応に追われる。二度手間だなぁ、勘弁してほしいなぁ。午後からは出張の宿題みたいなものを。夕方まで掛かってキリの良いところで終了。帰ろう。
 帰りも歩いてみた。いつの間にか風が強く吹き出している。こんな予報だっけ?ベランダに干してある洗濯物。だいじょうぶ??
 40分歩いて文庫に着いても普段の電車から激しく遅くなるわけでは無い。11A運用


 1097編成と1469編成のペア。上大岡から83運用

 809編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは568,343@22:20
 万歩計は18,229