目覚ましに起こされた。6時15分。火曜日の朝。雨は上がった。天気予報をみて今日は半袖を選ぶ。でもちょっと寒いなぁ。出かける。いつもの電車は

 9運用 803編成。週一回ぐらい4つドア800型が来るなぁ。上大岡でも座れず諦めていたら杉田で目の前の人、二人も降りていって座れる。
 文庫から会社まで歩き。朝一発目に宿題の催促があって調子を狂わせられる。そんなのばっかりだなぁ。
 新規案件の検討をしていたらいつの間にか19時を過ぎていた。この時間になると40分歩くよりはバスを選びたくなる。今日も昨日と同じバス。晴れているし、昨日より条件は良いはずだけど何処かで遅れて、文庫の駅、ホームに降りるともう快特は増結作業終了。無理して撮るのが面倒臭くなって43運用

 824編成で。バスに乗ってる頃から何か気分的に乗らなかったし、ちょうど良かったかも。