6時ちょっと過ぎに起きる。身支度少々、忘れていたゴミのまとめ。何時も昨日やっておけばよかったと思うのだが、どうしてもギリギリになりがち。
 出勤。南太田から今日も9運用  

 1301編成となる。出勤を10分繰り上げてからそろそろ3週間。このタイミングにもだいぶ馴染んだ。最後は前と同じ時間なので勿体ない部分があるのだけど、乗り換えに余裕がある点と、バスで好きな席に座れる所は良い。それがために10分の価値がある、と思っているから続いているのだろうなぁ
 会社には8時過ぎ。明日はISOの監査を受ける側なので、書類やら何やらを確認したり、何だかなだと。地味に時間が掛かり、今日は仕事を括ると21時。
 歩きとバスの組み合わせで文庫にでる。ギリギリだったが増結快特に間に合う。


 17A運用603編成と1437編成の組み合わせで上大岡まで。さらに

 11運用1569編成に乗り換え。自宅には22時を廻っての到着。昨日の残りのホッピーを金宮で割り今日の夕食のお供に。こうしてみると、ホッピー投入は家で深酒する時の代替、の方が良いのかも知れない。