年度かわり

 今日も少々寒くて迷ったけどコートを着て出勤。空は青く、青帯の209系が良く映える。
f:id:podaka:20210629221807j:plain
 18編成で出発。小一時間経つとやっぱり暖かくなる。ちょっとコートが重い。
f:id:podaka:20210629221810j:plain
 昨日の雨は花散らしにならず。後ろにはこれからほころぶ蕾も見えます。
さて会社。年度も替わり期末対応もひとまず山を越える。仕事の中心は08年度計画の対応が中心となる。何件が見積依頼が来ているようだけど、来る筈だった仕事、客先の稟議がおりなくて当面見合わせになったり、多少円高の影響が出て来てる、らしい。
 帰宅。どうやらダイヤが乱れているようだけど理由が分からない。根岸でふとこれが目に付いて一旦下車。
f:id:podaka:20210629221815j:plain
 ある意味今日の主役です。ガソリンを満タンにしてどこに向かうのかな。
 これを撮るために降りてしまった209系を撮りそこなったのは……
 改めてやってきたのはE233系
f:id:podaka:20210629221823j:plain
 111編成。もう11編成が登場しているんだ、と感心。
f:id:podaka:20210629221818j:plain
 遅れの理由、車内で分かりました。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは高尾準特に7704F
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio7704.htm
 アクセスカウンタは331,848@23:19
 万歩計は9,121