ATC ATC

 ようやくなのか、もうなのかは良く分からないけど週末になった。今週は何にも用事は入れていないから普段着のような週末になる。まずは京王線を撮りに行こうと考えているが、案の定起きれない。7時半ぐらいにようやく動き出して出掛けたのは8時半。朝の動物急行には間に合わない。京急線、7運用は

 805編成から渋谷へは東横特急。渋谷の時点で9時半だからやっぱり朝の動物急行には間に合わない。まぁ、疲れていたし仕方ない所。

【今日のC&Cカレー】朝カレーA(野菜) ¥360 明大前店


 試行の野菜カレーってどうなるんだろうなぁと思いつつ旧来の野菜カレーを。

修正後散歩 二回目。


 春になって使えるようになった仙川に少しの間立ってみる。休みの日なのに電車は少し遅れ気味。10連で来る快速がまだまだ物珍しく日が廻らなくなるまで粘ってみる。

 続きは調布。相線がATC切換になって初めての調布。3番線の場内信号。ポイントが相線に切り替わると消灯するのが物珍しい。
 折角なので若葉台まで足を延ばす。駅停車前の減速がまどろっこしい。こんな調子なら永山ー多摩センターの小田急との併走区間。負けるだろうなぁと思う。早かった京王線がどんどんと過去になってゆくようだ。
 午後は横浜まで戻り妻と合流する。稲田堤乗り換え、南武線。武蔵小杉からは物の試しで横須賀線に乗ってみた。

 長い通路を歩く。渋谷もびっくりの長い通路で5分で歩ける自信は無い。試しに改札の外に出てみると真ん前に見えるのはNECのビル。そんな所まで連れてこられたのか‥
 稲田堤ー武蔵小杉ー横浜。武蔵小杉で切符を切れば、東横線と同じ値段でJRでも移動出来るのだけど、当面は東横線でいいやと思う。階段の上り下りは合っても、その方が楽だ。

 横浜で妻と待ち合わせて買い物に付き合う。コーヒーで休憩をするとどっと疲れが。妻に言わせると顔色も良くないらしい。おとなしく帰る事にする、地下鉄で。

レンタルサーバ問題

 恥辱の写真、ジオシティーズに置いていたのが容量逼迫。とうとう公開出来なくなってまた新しいレンタルサーバを探してみたのだけど、なかなかデータだけ置いておける所が無い。
 結局、どうしようもないのではてなフォトライフ
 http://f.hatena.ne.jp/
 を使う事にしました。5年ぶりぐらいに使用再開ですが、ダイアリーと一緒に使おうとするとちょっと使いにくい。とはいえ毎月30MB容量貰えるらしいので我慢して使います。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは
 万歩計は15,731