雨でずるずる

 目を覚ます。もう少し寝ていいのかなと思った次の瞬間、目覚ましが鳴り出した。がっかりしつつ起き出す火曜日の朝。何時も、何時もの電車に間に合うのが不思議でならないけど今日も何時もの電車、

 73運用は809編成。若干の遅れを伴いながら文庫へ向かう。会社までは歩いて。今週は雨がちの天気らしいから貴重な機会だろう。ちんたら40分弱で会社となる。
 とりあえず今目の前でチラチラしているやるべき事は片づけたような気になって定時がくる。遅くまで残る気分ではないから定時上がり。いつの間にか海が溶けていて結構な雨が降り出していた。帰りはバスにする。雨の割には良く走った。そして電車は遅れていたから文庫からの帰り、久しぶりの13運用

 今日は1631編成。雨で滑りまくる。あまりにずるずるとするので運転士に同情しそうになる。上大岡で買い物。ちょうど10分落とした形になり今度は83運用になる。

 816編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは572,869
 万歩計は13,762