在籍確認

 今日から会社だけど、軽く寝過ごす。珍しい事だ。普段より1本遅いE233系は114編成。これもギリギリだった。最後階段を掛け上がったぐらいでぐったりする辺り。まだ本調子では無い事が知れる。
 乗る時に撮ってないから降りる時に抑えようとして









 カメラが起動しない…
 電池を入れ換えた際に使いきって充電していないものを入れたらしい。普段なら起動確認をするのだがやっぱり調子が良くない。
f:id:podaka:20090609073402j:plain
 一応、携帯で抑えておく。設定変える暇が無かったからこのサイズ。
 始業後まもなく、まだ仕事の流れを組み立てている時に電話。銀行から。在籍確認かも知れない。昨日の夕方持ち込まれた筈でかなり早い。順調なのは嬉しいが出鼻を挫かれた感が、ひしひし。
 淡々と仕事を進めての帰り際。電話二連発。さっさと帰れば良かったわ。
 帰りも冴えない写真はE233系
f:id:podaka:20090609185324j:plain
 101編成。
 デジタルカメラ。帰宅してから充電完了の電池を入れてみたけど起動しなかった。故障?

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6440Fを新規公開
podaka.web.fc2.com
 アクセスカウンタは482,911@22:32
 万歩計は12,371