仕事始め

 朝の6時半前、眠い目をこすりつつ目覚める。1月4日、仕事始め。きついなぁと思う。せめて1日ぐらいは家でゆっくりしたかったのだが。妻の会社は5日始業だそうだ。普通はそうするだろうと思いつつ出かけざるを得ない。いつもの電車よりは遅れて9運用

 1243編成で会社へ。電車は空いていたがバスは輪を掛けて空いていた。まだまだ動き出さない会社の方が多いようだ。
 合同朝礼とやらでいろいろな人の有り難くもない話を聞かされたり、夕方は夕方で合同夕礼など称する集まりがあったり、エンジンの掛からない頭にやさしい仕事始め。定時で切り上げる。帰りのバスも空いており道も空いているから18時過ぎには文庫に着いてしまう。初めて9A運用に間に合った。


 1719編成と656編成。上大岡で降りて万歩計を買ったからその先はちょっと遅れて39運用

 818編成。
 家に帰って夕食。正月の残りがまだまだある、というより準備したものより増えている。飽きはしなかったけど、次の休みまでには片付けられるかな。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6714Fに写真を追加
 http://podaka.web.fc2.com/6714/6714.htm
 アクセスカウンタは544,166@22:23
 万歩計は2,099