忘れ物回収

 日曜日。思いがけず長々と寝てしまい珍しく妻に起こされたのが9時。午前中は晴れだった予報は外れ、どうやら曇りの様子。やれやれ。パスポートの書き換えを受け取りにゆく妻に付き合い、パスポートセンターに寄ってから出かける事にする。関内の駅からはちょっと歩くから、日本大通りの方まで行くバスを探す。

 2系統は1時間に1本。別のバス停にゆくと158系統が使えて1時間に3本。ならば158系統を捕まえる。市大病院や横浜スタジアムを経て元居留地のど真ん中に放り出された。この変化は楽しい。どうやら11系統でも良かったようで、山手や港の見える丘公園を経て出かける事も楽しかったかもしれない。

 数年前に来た時と雰囲気の変わらないパスポートセンターから渋谷に向かう。当時は無かったみなとみらい線で直通。高いけど高いなりに楽。渋谷までは30分少々。

【今日のC&Cカレー】照りマヨチキンステーキカレー(辛口) ¥650 明大前店


 今月の限定。先週はそれどころでなくようやく食べられる。チキンステーキはチキンステーキだけで頂いてしまったからカレーとの相性、ちょっと分かりかねるまま皿が空いてしまう。

ようやく京王線

 久しぶりに京王線。今年も年末年始輸送安全総点検の時期。1ヶ月あるから気軽に構えていれば良いけど、さっさと捕まえてしまいたい所。ひとまず

 6715Fは無事捕獲。この先どんなシーンを見る事が出来るか、楽しみではある。

 8727F 各停 高尾山口ゆき

 7704F 準特急 北野ゆき

 9704F 各停 新宿ゆき

 8807F 準特急 北野ゆき 高尾山口まで先行表記

 9736F 急行 本八幡ゆき

 9739F 準特急 京王八王子ゆき

 左 7711F 各停 新宿ゆき 右 10-270F 各停 本八幡ゆき
 だんだん暗くなるなか少々苦しみ比較的早い目に撤収開始。ひとまず

 先週式を挙げたホテルに。部屋に忘れ物をしてしまい、その回収。何しろ買ったばかりのデジタルフォトフレームだから「無くしました、あはは」という訳には行かない。ホテルとの電話でフロントからブライダルサロンの方へ引き渡された事は知っており、何度もお世話になった披露宴の担当者にお礼を言って引き取ることになる。
 ついで東京駅に。今度は

 先日新幹線に忘れてきた携帯端末の回収。こちらも電話で確認済みだから話は早い。サインと身分証明書の提示で完了。無事に端末を回収。これで横浜に帰ることになる。まだ15時だけど薄暗いからあまり未練はなく東海道線に。
 最後は京急線。99運用

 826編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは528,196@23:10
 万歩計は12,516