前日です

 写真はのちほど準備します

 昨日も準備で遅くなり、従って朝は適当な時間になる。朝から荷造りやら何やら。婚前エステに行くと言う妻を見送り引き続き追い込み。時間が来たからひとまず出かける。京急線、11運用は

 1541編成。上大岡までレンタカーを借りに行く。荷物が多くなったからそう言う事にしてみた。クルマを借り受けると一旦自宅に戻る。荷物を積み込むと今度は横浜西口。妻を拾って都内に向かう。約1時間ほどの道のり。

 首都高を外苑で降りる。下をちょこちょこ走るとホテル到着。宴会担当窓口に持ち込み品を放り込むと30分ぐらいすぐに経つ。ホテルにあたふたとチェックインする間も無く自分のエステの時間だ。
 1時間ほどでエステが終わる。部屋に戻ると妻と友人がアイロン片手にウェディングドレスと大格闘を演じている。衣装もようやく預けても一段落は着かず、まだまだやるべき事がある。本来なら新宿に来る途中に寄って来たかった銀座へ地下鉄で向かう。雨は本降りになっていて、地下に入るまでのちょっとした距離で傘を使う事になる。
 銀座の宝飾店で妻が使うティアラの貸し出しを受け、さらにちょっとした買い物をする。意外と時間が掛かって友人と夕食の約束をしていたのだけど、うんと遅刻してしまった。すみません。

 天気は相変わらずの雨。高層ビルの上が雲に霞んでいるのを横目に友人と3人で食事。その間に雨があがり、コクーンタワーの上もハッキリ見えてきた。
 部屋に戻りビールを飲みつつ明日の準備、追い込み。結構時間が掛かってようやく休めたのは2時近く。明日は、いよいよ本番。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は13,121