二日連続 深酒

 二日酔いの朝がくる。頭が若干重たく、胃の感じも良くない。とにかく会社には行かねばならず、身支度して出掛ける。何時もの73運用には間に合った。
 
 801編成。暖かくて電車の中でコートを脱ぐ。
 会社。現場に出ると意外とやるべき事があって時間が経つ。1時間ぐらいで終わるかと思った仕事が2時間かかった。本当は自席でも仕事があったのだけど、終わらぬうちにお昼になる。
 今日は半休を貰っていたのだけど、せめて終わらせたいと思っていた仕事は終わらせるべく、居残る。居残ると妙な事に、次々、奇妙な用事を持ち込まれてずるずる。1時間ほど居残って14時過ぎにようやく退出する。
 会社の人に誘われて温泉に一泊するのだけど、皆さんとは別行動になってしまった。ひとまず新杉田。久しぶりに乗る根岸線E233系
 
 155編成で大船に出る。すれ違う電車がすべてE233系。とうとうそうなったんだなと思いながら電車に揺られる。
 大船からは東海道線。少々タイミングが悪く、構内でコーヒーを飲みながら、電車を待つことになる。
 東海道線。西に向かうに連れてがら空きになる。だいぶ寂しくなった小田原で逆に乗ってくる。前の電車と相当間隔が開いているかもしれない。賑やかになったのもほんのひととき。また閑散として雨の混じる熱海に着く。
 
 一応、週末の熱海。ここで会社の人に拾ってもらうけど少々の時間。電車のつく度にちょこちょこ人が流れてくる程度の、週末。会社の人とようやく合流して雨の中、ホテルに向かう。
 到着して、
 
 風呂やら
 
 食事にお酒。二日連続で深酒。美味しいし飲めちゃうから飲んじゃうけど、さすがにどうかと思いつつ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は13,671