春の珍事

 1日会社で2日休み。調子が狂いそうだがしっかり何時もの時間に目が覚めた。この位でちょうど良いのかと思いつつ、余裕の身支度。何時もより1時間以上遅れて動く。E233系
f:id:podaka:20200718084848j:plain
 140編成。

【今日のC&Cカレー】厚切りロースカツカレー(辛口) ¥500 渋谷店

 遅めの朝兼早めの昼ぐらいのつもりで重たいものを。いつの間にか渋谷でもICカードが使えるようになっている。
f:id:podaka:20200718084851j:plain
 今日もC&Cカレーはセール中。普段は土日にセールが入る事、ないのだけど、今日が4月4日だからなぁ。

今日の菓子折り

f:id:podaka:20200718084855j:plain
f:id:podaka:20090404113339j:plain
 軽く京王線を。久しぶりに笹塚の明大前寄り。ここは冬の間は使い難い所。満開の桜を横目に撮る。6000が来た。
f:id:podaka:20200718084900j:plain
 6741F+6440F。眼をパチクリ。寝惚けて幻を見たかと思った。
f:id:podaka:20090404104823j:plain
 写真も写っていたから幻では無いらしい。
f:id:podaka:20200718084904j:plain
 菓子折りが効いたか(ウソ)
f:id:podaka:20090404100815j:plain
 もうちょっとだけ撮影しておく。さて、所用があるのだが、慣れない所に出掛けるので
f:id:podaka:20200718084908j:plain
 どの電車に乗れば良いかさっぱり分からない。急行と言うのにとりあえず乗ってみる。正解だとは思うけど滅茶苦茶早い訳ではない。先に着くと言うだけだった。
 所用を片付けるともう暗くなっている。帰りは渋谷に出てから東横線。と思ったらギリギリで特急に間に合わないから品川まで乗り通して京急線。こちらはギリギリで快特に間に合う。
 蒲田近辺から雨になる。横浜も濡れている。
f:id:podaka:20200718084912j:plain
 最後は横浜から普通車で日ノ出町。雨は小降り。傘を差さなくても気にならない。
f:id:podaka:20200718084916j:plain
 大岡川の桜が綺麗でついつい何枚か撮ってゆく。品川経由にして良かった。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは京八準特に6741F英字併記幕
 http://www.geocities.jp/podaka8525/j8keio/j8keio6741e.htm
 アクセスカウンタは462,492@22:38
 万歩計は12,029