決済の日

 目覚めたのが8:30。最後はどうやって寝たものやら。今日は住宅ローンの決済日。10時の約束で銀行に行く。E233系

 120編成で。
 仲介業者と売主、司法書士も来ていて払い込みやら何やら。今度は現金の姿、見る訳で無く通帳の上で振込と支払い。1時間程で完了。まだ手続きは残っているけどこれで自分名義の不動産なるものを手にした事になる。
 11時、これからどうするか全く決めていないがふらっと東横線。ふと思い至って目黒線の延伸区間に乗っておく。

 ジェットコースターみたいな元住吉〜武蔵小杉の区間を楽しんで東横線に戻る。渋谷に着くとお昼ちょっと前。

【今日のC&Cカレー】ポークカレー(辛口) トッピング 唐揚げ サラダ付 ¥140 サービス券使用 渋谷店

f:id:podaka:20090619115147j:plain
 入った頃はがら空きだったけどすぐに満席、さすがに平日の昼間帯は人気店だ。気のせいか今日のカレーはルー少し多め。

京王線 どこへ行っても‥

 渋谷まで来たから京王線を撮って行く。



 橋本急行。アタマでは分かっているつもりだけど、ついつい6030系の姿を探してしまい苦笑い。意外な程、喪失感を覚える。これで6000系が淘汰されたら、どうなる事か。
 早い目に帰宅。帰りの根岸線、ちょっとダイヤが乱れている。205系

 H6編成のあと、遅れてきたE233系

 111編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6741Fに写真を追加
 http://podaka.web.fc2.com/6741/6741.htm
 アクセスカウンタは486,437@22:13
 万歩計は14,211

 家がひと段落したので今度は
 
 家電の買出しですか。盛大な景気対策になりそうです(苦笑)