七色の、春

 久しぶりに普通に自宅で目を覚ました。しばらくバタバタしていたからなあと暖かい布団の中でもそもそして見る。結局思っていたより少し遅めのE233系
f:id:podaka:20200713214258j:plain
 116編成
 今日は東横線経由井の頭線富士見ヶ丘の一般公開を見に行く。
f:id:podaka:20200713214302j:plain
 駅を降りて神田川沿いに歩く。限定200人と言う撮影会があると言うので早めに出てきたけど、意外な程、並んでいない。整理券待ちの列、思ったよりも前の方に並べてしまった。
f:id:podaka:20200713214306j:plain
 だいぶ並んで整理券を手にする。せっかくなのでちょっと見学。
f:id:podaka:20200713214321j:plain
 軌陸車の体験乗車。乗り心地、それなりにまあそれなりに。さて時間が来て撮影会。
f:id:podaka:20200713214310j:plain
 時間と場所は限られるけど貴重な機会になる。次にこんな写真を撮る機会は、多分無いだろうなあ。
f:id:podaka:20200713214314j:plain
f:id:podaka:20090328150346j:plain
f:id:podaka:20090328152753j:plain
 ちょっと歩いて多少の写真を撮ると今日は帰宅。流石に疲れて帰りの東横線では爆睡。締めは
f:id:podaka:20200713214318j:plain
 E233系、110編成で。
 帰ってから先週の恥辱を少し進める。
d.hatena.ne.jp
 シンガポールは、まだまだ先。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは京八準特に7721F LED化
 http://www.geocities.jp/podaka8525/j8keio/j8keio7721l.htm
 アクセスカウンタは460,304@22:35
 万歩計は12,415