春が来たので

 動き出せない良く晴れた朝。今日のは正直勿体ないなあと思いつつ、9時過ぎにようやく動き出した。都内まで出る方法に迷ったけど、結局品川経由で新宿へ。

【今日のC&Cカレー】モーニングカレーA(辛口) トッピング コロッケ ¥420 新宿本店

f:id:podaka:20200712101543j:plain
 昼食ともつかない時間になったので、トッピングを追加してみる。本店にしてはご飯が柔らか目。カレーには硬めのご飯が似合うと思う身にはちょっと不満。

京王災難

f:id:podaka:20200712101547j:plain
 京王は今日も災難。井の頭線で人身事故だとか。渋谷経由か新宿経由か最後まで悩んでたけど、結果としては回避出来たようで。相当ひどい事故だったのか運転再開まで時間掛かってた。
 時間が中途半端だけど下高井戸にした。冬の間は影が掛かって撮れない所だけど、春になった証拠だ。
f:id:podaka:20200712101552j:plain
f:id:podaka:20090315111546j:plain
f:id:podaka:20090315114045j:plain
f:id:podaka:20090315121606j:plain
 時間帯も遅いので1時間少々で日の向きが変わってしまう。仕方ないので外に出てこんなところへ。
f:id:podaka:20200712101557j:plain
 う〜ん。もう少し研究の余地があるなぁ。
f:id:podaka:20090315132747j:plain
 早めに切り上げる。帰りの東横線で爆睡。意外と疲れていたのかと妙に感心してしまう。
 早い時間だったしこのままだと歩数が未達になるので夕方買い物に。行きはE233系
f:id:podaka:20200712101603j:plain
 110編成。帰りは209系
f:id:podaka:20200712101608j:plain
 46編成

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは惜別6744Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6744/6744.htm
 もうひとつ、北野準特に8801F LED化
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio8801l.htm
 アクセスカウンタは456,113@22:16
 万歩計は200,99