昨日の今日

 今日もお休み。朝はだらだらとサイトアップしたり昨日の恥辱を少し進めたり。
 昨日の今日だしどうしようと思ったけど

 209系15編成で。関内で撮る余裕は無く、横浜では撮れないので桜木町で無理やり。
 横浜からの渋谷方面は東急もJRも10分待ちで非常に残念。結局JRにしたけど、日曜日なのに案外と空いている。結局そのまま新宿まで乗りとおす。

 しばらく笹塚。試しに既存のLED車、1/60で撮ってみましたけどやっぱり難しいですねぇ。
 2時間オーバー。今日はこの後

 こんな所を通って実家に向かったので2時間を越えても問題なし。
 実家で酒を飲む。一応、父の日だったからお土産に日本酒持っていたけど、これだと自分が飲むために買っていったようなものだ。飲んだ挙句の果てにzzzz。

 帰宅の209系は56編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6435Fに解体6435F "2008/6/14"
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6435/k6435-1.htm
 アクセスカウンタは362,745@23:06
 万歩計は12,125