暑さにやられそう…

 昨日は多分すぐに寝た。朝は起きるまで起きないつもりだったけど目覚めてびっくり六時半。いくらなんでもキツいので二度寝、三度寝、結局起き上がると9時。
 昨日の恥辱をだらだらまとめた後、11時近くになってようやく出かける。今日は209系
f:id:podaka:20200929231054j:plain
 67編成。ひとまず向かったのは若葉台
f:id:podaka:20200930045533j:plain
 さすがにお盆期間は作業も全く無いようで日曜日と様子は変わらず。
 改めて京王線を眺めてゆく。せっかくの平日は大事にしたいもの。なかなかそうは行かないけれど。
f:id:podaka:20200930045536j:plain
 日射しの定まらない国領で少々。
 二時間以上を敬遠して外へ。
f:id:podaka:20200930045545j:plain
 下りはまあまあ。相変わらず日が定まらない所が辛い。
f:id:podaka:20200930045549j:plain
 上りも撮るだけなら撮れる。
 一応最終特急までは付き合う。
 どうでも良いけど、
f:id:podaka:20200930045541j:plain
 一昔前の調布の景色だなぁと、しばし見とれる。

【今日のC&Cカレー】棒ヒレカツのトマトソース&カレー 辛口 ¥800 新線新宿

 今月は限定無いだろうと勝手に思っていたけど
f:id:podaka:20200930045553j:plain
 限定のボタンが2つ。しかも¥800ってC&Cの値段じゃあないよなあ。
f:id:podaka:20200930045601j:plain
 でもセールで安いカツカレーを見なかった事にして食べました。
f:id:podaka:20200930045557j:plain
 カレーより高いカツはさすがに肉がしっかり。トマトソース カレールー ソースと三種に分けて食べましたがカレーとの相性が一番です。
http://www.res-keio.co.jp/c_and_c/
 これ、新線新宿、西新宿、有楽町、府中の四店だけの取扱いで、他の店では
http://ivory.ap.teacup.com/to-mix/612.html
 豚しゃぶカレーになります。
f:id:podaka:20200930045606j:plain
 最後、疲れきったけど暫しフォロしてない調布快速をちょっとだけ。何とか6000が来る所まで。まだ先は遠いけど、時間、有ると思えば有る。
f:id:podaka:20200930045610j:plain
 帰りは大江戸線浅草線京急線と言うあまり無いパタンで。移動中に携帯で恥辱の下書きだけ済ませてしまう。帰宅後に一から書くよりずっと楽だが、移動中も休まらないのが、困った所。 

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはやるかなぁ?
 アクセスカウンタは383,757@22:58
 万歩計は21,074