2008-08-12

 少々蒸す朝、今日も街は閑散。209系は
f:id:podaka:20200929224040j:plain
 15編成で出勤。昨日よりも電車は空いており一本早いシーサイドラインで最後の一駅は徒歩。
 電話の来ない会社は快適に仕事、の筈が内側から問題発生。夏休み明け納品の部品、寸法が公差に入らないと。
 打ち合わせして修正方法は決まるけど納期は無理。営業は謝りに行くから一緒に来いと。月曜日9時に名古屋だってさ…
 正直自分が悪いとは思わないけど行きざるをえない。憂鬱。

 明日はまた休みだからか定時後、現場に声を掛けられ飲みに行く。3日ぶりの酒。
f:id:podaka:20200929224045j:plain
f:id:podaka:20200929224049j:plain
 馬刺しに鶏刺し。暗すぎて写真を撮るには少々不向き
f:id:podaka:20200930051703j:plain
 二次会の後、ラーメンまで付き合ったら、電車なくなりました。上大岡からタクシーで帰宅。確か¥2,000。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は16,213