余計なものにお金を掛けて…

 ここ数日、目覚ましよりも早い目に起きる日々。少々余裕を持ってでたけど結局何時もの電車。E233系

 104編成。感度を下げてもLEDが切れるのは天気がまぁまぁ良い証拠。
 今日は賞与の支給日だけどあわせて渡されたのが社史。ここ15年の歩みと言うあまり価値のないものだけど111ページで全部カラーという大掛かりなもの。そんなものは要らないから賞与にまわしてくれと文句のひとつも言いたくなる。
 明日に備えて早めの帰宅。帰りの209系は

 31編成。明日の準備でもしようかと思うけど、それより家の片付けやら洗濯やらに時間を取られる。

お弁当って

日航機内食を弁当に切り替え=日本初、羽田―金浦線で 6月19日20時1分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000150-jij-biz
日本航空 <9205> は19日、羽田―ソウル・金浦線のエコノミークラスで、機内食を「弁当」に切り替えると発表した。7月1日から実施する。国際線で弁当を提供するのは日本の航空会社で初めて。 

http://d.hatena.ne.jp/podaka/20060803#p1
で出てきた機内食はお弁当と言わないのでしょうか。いったい、何に変わるんでしょうねぇ。不思議です。

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップは橋本急行に8704F LED化
http://potaka.hp.infoseek.co.jp/ehkeio/ehkeio8704l.htm
アクセスカウンタは364,114@21:56
万歩計は12,034 辛うじてですね。