趣旨の逸脱

 今日も普通に出勤、やって来たのはE233系

 102編成。普通に石川町で座れる何時もと同じような日々の始まり。
 会社、本日は現場対応で歩数が伸びる、伸びる。第三水曜日、子供のための定時の日なので定時上がり。209系は

 22編成は94年組。べこべこの床が近々の運用離脱を教えてくれるけど、速かれ遅かれ、こいつらの運命は同じだ。関内を通り越し、湘南新宿で向かう先は。

 新宿。相変わらず制度の趣旨を理解していない。
 京王を眺めた後はやっぱり飲み

 前にも来た事、あるかもなぁ。

 もろきゅう、妙に不ぞろいでした。



 鮭のハラミは本来2本で一皿だそうですが材料が1本しかないからと、サービス。

 田舎の日本酒があったので頂くのも何か既視感のある行動。

 21時過ぎに切り上げて帰宅。新宿の南口。冬に引き続きこんな事やっているんですね。何をイメージしているのかは良く分かりません。
 今日はちょうど湘南新宿に乗れたのでかなりすばやい帰宅。横浜での接続も比較的良くやって来たのは

 209系、45編成。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは363,839@23:21
 万歩計は14,331