08年度がやって来る

 今朝は7時までぐっすり寝込んでしまう。こんなのは久し振りだけど、そのせいでバタバタ。
f:id:podaka:20210629224235j:plain
 辛うじて撮る事の出来た209系は51編成。
 先週約束させられた資料を作ってみる。案外と苦労せずこれが出来てしまう。これなら楽だなぁと思ったけど、そろそろ08年案件が動き出す頃。今までのようには行かないなぁ。
 帰れる時はさっさと帰ろうと定時上がり。帰りの209系は
f:id:podaka:20210629224239j:plain
 69編成。
 荷物の整理もそろそろ佳境。部屋の中に放置してあったダンボールを明けると古い写真やら何やら。どうしようかと考え込むけど、捨てる準備だけして一日保留。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6738Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6738/6738.htm
 アクセスカウンタは318,958@22:54
 万歩計は9,141