二千円札ばかり

 飲みすぎた翌日って何故か早々と目覚める。どうなるかと思っていたけど何とか昨日と同じ時間に出られる。財布が空になっていたことを思いだし、地下鉄の入口そばにあるコンビニATMで少々補充。
 昨日と全く同じ時間で昨日と同じ時間に着く。昨日と同じきつねそば、では無く天ぷらそばを食べて客先へ。今日は宅急便の営業所に寄らなくて済む分、早くそして安く着く。

 データの採取は順調に進む。そもそも、出てきたデータが悪くても自分の問題にはされないので気が楽だ。考えていたよりも早く進む。
 お昼を食べにゆく。会計の時、財布の中を見て驚いた。朝降ろしたお金、なぜか2千円札ばかり。のけぞる。
 午後も順調で16時半過ぎ、終了。帰宅。
 帰りの209系、では無かった。やって来たのは205系
f:id:podaka:20210629225627j:plain
 H26編成。
 帰ってから洗濯やら掃除やら。ごみ捨てもしなくては。おろそかにしていたところを処置。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6738Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6738/6738.htm
 アクセスカウンタは330,112@22:48
 万歩計は13,138