脈絡の無い記録

 もう11月。早いなぁ。 今年もあと2ヶ月ですか。
 仕事、8月下旬ぐらいから気分的に休まらない状況が続いていて、まだまだ続きそうだけど、何か疲れた。気力の萎えを感じてよほど残業取り下げようかと思ったけど、結局惰性で残業。

 そうそう一応、記録として。

11月1日 16:45 16:31頃、仙川駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせています。迂回路線は次の通りです:JR・東京メトロ・東急・多摩都市モノレール小田急・京王・西武・バスなど

 京王線で飛び込み自殺、ダイヤ乱れる

http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3696927.html

 1日夕方、東京の京王線の駅で男性がホームから飛び降り、電車にはねられ死亡しました。この影響で、京王線は全線でおよそ1時間にわたって運転を見合わせました。
 1日午後4時半頃、東京・調布市京王線仙川駅で、40代から50代の男性がホームから降り、線路で横になりました。男性は下りの特急電車にはねられ、即死の状態だったということです。
 この事故の影響で、京王線は午後4時半から午後5時20分までのおよそ1時間の間、上下線で全線にわたって運転を見合わせていました。現在、運転は再開されましたが、およそ50分程度の遅れが出ているということです。(01日17:47)

 後で見ると地獄も恥辱も17時からの1時間、アクセスカウンタの廻り具合が凄まじくて。