台風前夜

 今日は出張。横浜市内で午前10時から。それならと昨日は遅いめまで仕事して遅い目まで起きてて、今朝は遅いめの起床。雨、降っていたけど出かけるときには不思議とやんだ。駅から客先まで15分ほど、歩いてゆけた。
 打ち合わせ。客先の若い人に全く関係ない案件でぶちぶち言われる。一種のストレス発散かなと思って聞いてたけどあまりいい気分では無い。ひとまず打ち合わせが終わったので退散、会社に戻る。
 戻る途中の電車の中で大雨。でも最寄り駅に着くと青空が見えている。気まぐれな天気だ。
 そのまま会社で残業時間まで。帰宅時も雨、やんでた。
 で、これだけではつまらないので。
 困ったときの

 流し撮り