コンクリート定盤

 とりあえず今日の写真だけ。えぇ、昨日と殆ど同じです。

 しかも、シャッター押すタイミング、微妙に遅いし。
 で、今日の出来事。

 仕事をしていると電話。上司の上司の上司から。ここまで来ると、どうでも良い相手なのだけど指名されたので仕方なく話を聞く。
 コンクリート定盤って何?って感じだけど、兎に角文章を作れと言う。詳しくはメールを見ろと。
 
 見てみた。

Re:Re:Fw:Fw:Re:定盤の件

2007年7月27日 9:15
主題の件、本日AM11:00までに回答願います。(下記メール参照)

          • Original Message-----

送信日時:2007年07月27日 08:37:22

主題の件、本日午前中に回答が欲しいとの事ですので、宜しくお願いします。
*詳細は、下記メール参照。

          • Original Message-----

送信日時:2007年07月26日 19:53:50
依頼の件、明日まで午前中にご回答いただきたく
お願い申し上げます。

          • Original Message -----

Sent: Wednesday, July 18, 2007 6:57 PM
さて、表記の件ですが文面でのご提示をいただく様、要請があったと記憶しています。

ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

 一瞬何を問われているのか分からなかった。下記。更に下記。まだ下記?。もっと下記?ぷちんときそうな頃にようやく問われている事が書いてある。
 2時間って何?と思ったけど最初の投げかけは1週間前ですな。ぷちんぷちんぷちんと来ても良い状況だぞ。 
 良く分からんけどとにかく問われた事だけは返事出した。締め切りに遡る事30分ほど前。まぁ、言われた事はやったからいいだろ。

 で、コンクリート定盤って、何????