出勤初日

 今日から仕事。さすがに早めに会社に出る事にする。
 今朝の209系は
f:id:podaka:20210630222928j:plain
 77編成。ひさしぶりの早朝出勤だけど前乗ったときよりも明るくなったかなぁ。
 会社に出てみると、やっぱりメールの山だった。読まなくてもいいメールも多いけど、重要なメールには一つ一つ、丁寧に片付けていかねばならない。う〜ん、明日出張かなぁ。何時になるかは客先次第。
 「いい顔色しているなぁ」
 と上司が。嫌な感じ。新しい仕事を突っ込まれる。明日出張だからといったら丁度いいともう一件打ち合わせを突っ込まれた。いきなりダブルヘッダーですか。。。
 夕方。改めて客先から連絡。打ち合わせ9時半からだと。。。。
 明日の朝、また99Aだ……
 帰りの209系は
f:id:podaka:20210630222932j:plain
 78編成。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは308,833@23:06
 万歩計は8,021 久し振りに会社で回収して来ました。
 明日は早いのでさっさと寝ます。やれやれ。