寒い(少し)

 起きた、んだと思う。う〜ん、と動くのイヤイヤしていると時間がどんどん過ぎてゆく。休んじゃおうかと思うと仕事が幾つか頭をよぎってゆく。やっぱり行かなきゃならんか?。最後の悪あがき、熱を測って見る。う〜ん、たいした事無い。じゃぁ、会社行くか。
 そんな調子だったから、会社に行くの遅くなる。普段が早い目だから遅刻にはならないけど。
 微妙に調子悪いな。体がいやいやする理由、それなりにあったのかと思う。取り敢えずのど飴をなめなめ、仕事を進める。
 さて、先週の宿題。フォーマット送るからと言われて、書き足すだけならと思い「じゃぁ、20日までに送りますよ〜」なんて安請け合いしたのだけど、送られてきたメール。

 ----- Original Message -----
 Sent: Monday, April 16, 2007 10:20 AM
 Subject: RE: 給油基準書データの件

> 標記の件、データ(すいませんが紙のデータだけです)を
> 送付致します。
> 宜しくおねがします。

 うわぁ、ビットマップで送ってきやがった。何かの嫌がらせ?とも思ってしまう。印刷したけど、読めない。拡大したけど、

 何が書いているのか、さっぱり分からない。
 よほど、ビットマップの上に書き足してやろうかと思ったけど、さすがにどうかと思い、一から起こしてみる。
 疲れた、けど何時の間にか体調、回復基調。不思議だ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは橋本急行に6742F英字併記
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/ehkeio/ehkeio6742e.htm
 アクセスカウンタは187,435@22:50