罠を疑う

 昨日のうちに目星がついたので、今日は気を楽にして出かける。「何時に終わるかな」「3時ぐらいなら嬉しいかな」「じゃぁ5時ぐらいまで掛かるか」何時もの事ながら期待値+2時間は見ていなくてはいけない。
 年度末を控えているためか、今日は働いている人、多いねぇ。受付で思いがけない渋滞にはまったけど、それ以外は順調に進む。全部終わらせると14時過ぎ。う〜ん、期待値よりも早いぞ。びっくり。
 今日は全員撤収なので、宅急便の営業所を経由して。会社宛へ着払いで荷物を送る。全部で7個にもなる。そのうちの2個は秤にのせてみたら40kg以上あって宅急便の範囲外になってしまい、慌てて2箱に分けたもの。箱は営業所でお買い上げですが、着払いの料金に含める事が出来ます。個人で使う機会はないでしょうが、頭の片隅に置いておくと、役立つ事は、ないだろうなぁ。
 ちょうど「豊橋ひかり」に間に合う時間なので、豊橋に出る。豊橋駅からみえる温度計、19℃と20℃を行ったりきたり。376AはJ21編成。自由席を待つ列は比較的長めだったけど、乗ってみると十分空席がある程度。今日は駅弁もビールも手を出さない。何時の間にか寝てしまい、目覚めると相模川を渡るところ。まだ明るい。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6737Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525//6737/6737.htm
 アクセスカウンタは163,890@21:41
 思いがけず早く帰れたけど、何処かに罠があったりしないの、だろうか??