今年の運を、クリアランス

 本日は現地にて。朝、渋滞の中、クルマで客先に。
 今日の作業、悲観的に見ると二日掛けても終わらない可能性があり、楽観的にみても丸々二日掛かると思われる。正直、どうなるか、さっぱり分からない。
 やって行くうちに、いろいろと予想外の困った事が起こり続けて、さてどうなる事やら。で、一番のギャンブルと言うか、運を天に任せる部分。測定器を振ってみて、目を疑う。調整なしでOK。一旦崩してもう一回調整。測定器を振ってみる。許容誤差内、OK。ホントに?一番の難関を一発でクリアしてしまった。なんか、今年の運を使い果たした、そんな気分。
 17時までに終わりますか〜と言われていたど、予想外で17時に終わってしまう。帰り道がまだ明るいのがとても不思議だ。

 帰り着いた定宿で。明日はひな祭り、でしたね。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは本線特急に8801F百草園梅祭りヘッドマーク
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/sekeio/sekeio8801h.htm
 アクセスカウンタは163,395@22:47