また、西行き

 また出張続きの日々が始まる。慌しく荷造りをしてまずは出勤。
 会社。お客さんに電話を掛ける。長話しが終わると別のお客さんから電話があったと。再び電話。また長くなる。また電話があったそうな。気が付くと1時間が経過している。電話するのが俺の仕事なのか????
 明日からの出張の準備も大事だけど月曜日の出張の準備もある。もう訳分からん。何とか括ったけど先週よりは遅くなった。
 新横浜に出て「豊橋ひかり」に乗るタイミングは逸した。大船に出て東海3号に乗るのもどうやら間に合わないようだ。試しに大船出てみたけどやっぱりダメだった。後から来た電車を乗り継ぎ熱海へ向かう。熱海についてみると、こだまは30分待ち。ちょうど出てゆくのが見える。今日はタイミングが悪い。
 三島まで行ってしまう。各駅停車は大きな荷物を持った人が目立つ。今日は3月1日。青春18きっぷが使えるようになった事をようやく思い出した。乗った電車は豊橋行きだけど、三島で新幹線に乗換え。

 583AはJ5編成。1号車で待ってみたけど空いていた。これならもっと後ろの車両で十分だったな。

【今日の駅弁】さとやまのさち ¥850 桃中軒



 港町沼津ではなく、修善寺を前面に出した駅弁。黒米やら山の幸やらを一杯に詰めてます。普通に美味しいですが、ビールのお友達にはならないなぁ。お茶が似合いそう。

 幸い滞貨は一掃しているので、恥辱、今日の分だけ出来るところまでまとめておく。まだ静岡。サイトアップの準備もしてしまっても掛川。 
 豊橋到着。空いていた車内はさらに人が消えている。ほんの数人が乗っているだけ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6737Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6737/6737.htm
 アクセスカウンタは162,920@22:23