X Day発表

 流石に眠い。おきだして何とか会社へ。電車が心なしか空いているのは春休みになった学生が多いせいかな
 CADのシステムはまだ復旧してない。管理できない管理者に聞くと陰の管理者が今日は会社に来ているからそのうち見てもらうって。はぁ。結局復旧したのはお昼近く。
 復旧してしまえば、すべき事は決まっているから早い。明日出張でも何とかなったかも知れないけれど、折角なので余裕を見させてもらった
 先日、合格した管工事。なにやら書類が廻ってくる。もう一つ、講習を受けないと資格取れないんだって。何かとお金が掛かるように出来ているんだねぇこの資格は。裏で甘い蜜吸っているのがたくさんいるんだろうなぁ。