とりあたま

 今日は7時前に動き出す事が出来る。ようやく体が日常に戻った感じだよ。やれやれ。
 電車がやたらと空いていたような気がするけど学生さんはもう冬休みなのかなぁ。会社でも客先や取引先と話しをするときに
「御社の正月休みは」
と聞く事が多くなった。お客さんの中には24日が最後です、なんてとんでもない会社もあるけど、正直うらやましい。
 営業からTEL。あれはやっているか、これはやったかとチェックが入る。やれやれ信用されていないのねんとため息をついていると、一つ、すっかり頭が削ぎ落ちている事を言われた。そういえば土曜日、ふと、会社にゆけば何かやる事があったような気がした覚えがある。良く思い出せないので館林へ向かった訳だけどそうだったか。
 firefoxIEに比べて良い点に一つ気が付いた。ソースの表示がスマートなのである。IEだとメモ帳で出るけど専用の窓が開くfirefoxの方が扱いやすい。ある意味、マニアックな感想だけど。