ご自由に

 一週間の始まり、寝たのに眠い朝はいつもの時間。部屋は蒸し暑いが外はまあ、涼しい。多少楽になったのかなと思いつつ駅へと向かう。いつもの電車は9運用

 823編成。既に夏休みが終わっているみたいで少々混んでいる。文庫まで来ると7時半。既に暑い盛り。あと30分早ければ気持ちよく歩けるのだろうが、朝の30分は分かっていても実際に早めるのは辛い。バスに乗る事になる。
 会社。先週の打ち合わせの宿題もやらねばならないが、抱えた仕事もしなくてはならない。やれやれと思いつつも一つ一つ片付ける。残念ながらそれしか方法が無い。一つ課題の答えが見えたが、新しい課題が3つか4つ増えてしまう。やれやれだが、課題が解けた事に満足してひとまず帰る。
 文庫までバス。帰りは15T運用となる。

 5307編成。上大岡からは59運用

 803編成で。
 帰宅する途中。居酒屋の店頭に妙なものが置かれていることに気付いた。

 テーブルに張り紙

 ご自由にお持ち帰り下さい、、、、、、って。持ち帰れるようなものじゃないよなぁ。。。。。。