会社へ宿泊

 TVのセット時間が日曜日のままになっていて妙に早く目覚めた。1時間勘違いしていて、7時なったかと思ったけど6時だったので思い切りビックリした。
 やっぱり図面は来ないのでとりあえず他の事をやっておく。11時過ぎに気になって様子を見に言ったら届いていた。さては昨日出の扱いになっていたな、と思うけどいまこの時点でどうこう言っても仕方ない。
 図面を広げる。種類が増えている。オイオイと思う。1種類1時間でも7時間かかるのか。1時間じゃむりだからこりゃ、大変だな。
 とりあえずやってみる。相当な分量だ。これは久方ぶりに泊まらないと行けないかもなぁ。覚悟を決めて仕事を進める。
 終電間近。やっぱり終わらない。つーかここで終わらせてももって行ける形になっていない。もう、しゃーないわな。