遅延常態化

 昨日の今日で起きれず。必然的にシーサイド。相変わらず混んでいる。
 いい加減、明日の出張案件に手をかける。細かに見て行くと見なおしの必要な部分が出てくるな。やはり半分半分のペースを守ってやって行かないとどちからコケル可能性が高い。
 モータの図面が貰えないので出来てくるのを待つ。無論、ただ単に待つわけでなく仕事を片付けながら。ツツイテいるうちになか上役をいじめているような気がしてくる。仕事のウチなんだけど。
 図面が揃い、会社を出たのが10時過ぎ。昨日より遅いけどさほどの疲れを覚えない。っー慣れて来るんだよね。遅いのが続くと。
 サイトアップは無し。アクセスカウンタは220,325@0:46。