社会復帰

 社会復帰1日目。昨日酔っ払ってフロに入らずに寝てしもたのでシャワーを浴びるべく少し早い目の起床。かなりの余裕をかませる。楽勝でバス出勤。

 雨が振るそうだが傘を忘れた。予報は午前中だったり夕方だったり。ま、なんとかなるでしょ。

 仕事何するのか忘れていそうだったけど、CADの前に座っていると辛うじて思い出す。見積図、午前中の内に営業にFAXするんだったっけ。図面は概ね出来ているようだ。見なおす。いい加減んな図面だけど情報も少ないし、仕方ないか。FAXをする。

 内示を貰った仕事は一杯あるけど、正式な発注が掛かっていないから動きが取れない。正式に動き出せば今度は首が廻らない事はよく分かっているので、落ちついて考える必要があるところから部品図の検討を進めて行く事にする。ちょっと描いて見た。形がイビツだ。嫌な部品だなぁ。

 帰ってからサイトアップ。13日金曜日の館林の分。並行してオークションの落札なんてやってみた。下手に店を探しまわるよりもオークションちの方が簡単な事にいまさらながら気が付いたので。携帯ストラップ、2個。ちょっと高い気もしたけど交通費考えればねぇ。勢いでピンバッチ10種なんて奴にも手を出してしもた。

【今日の買い物】
 携帯ストラップ JAS レインボーセブン (パープル)
 携帯ストラップ JAS レインボーセブン (ピンク)
 ピンバッチ TDAJAS 11種類
 JAS エプロン
 マグネット JAS MD-90

 アクセスカウンタは195,983@23:19。