やる気無し

 昨日の雨はやんでいる。目覚ましが昨日のままだったのでえらい余裕をこいた朝で、無意味に早く出かけてしまう。写真を撮ってくには中途半端な時間だけど。
 例によって裏付けのない仕事だ。仕事量を考えると、この先、本当にげんなりだし、余裕は無いのだけど、一向やる気が起きない。とりあえず詳細検討だけは進めておく。
 昨日のオークション、早速連絡来てた。当たり前か。振りこみ出来るところはやっておく。
 サイトアップはやる気がしない。ちょっと酒を呑んでいたら微妙に酔っ払ってしまった。アクセスカウンタだけは見ておこう。196,349@21:51。

 どうでもいいけどタイトルが「京王線恥辱」なのに一向に京王線という言葉が出てこない事に気付く。決してで触れていないわけでないけど、当たり前過ぎてわざわざ書かんのよねん。この事に気付いただけでもはてなに移植して良かったのかも、しれない。