2005-01-15から1日間の記事一覧

【今日の写真】

会津若松へ向かう快速フェアーウェイ 矢吹にて

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップは高尾急行に6410F http://potaka.hp.infoseek.co.jp/ekeio6410.htm アクセスカウンタは見そびれた。

【今日の駅弁】伊達鶏釜めし \750 (株)福豆屋

腹は減っていないけど折角なので軽めにと思い。プラスチック製のなんちゃって釜めしなのでたかを括って箸をつける。「鶏」なのに一番箸をつけやすいところにあるのは椎茸。でも肉厚で美味しいわ、この椎茸。こんな美味しい椎茸はちょっと記憶に無い。鶏にも…

【今日の駅弁】きじ焼栗めし フタバ食品株式会社九尾弁当総本舗 \800

さきほど黒磯で買った駅弁。鶏をメインに栗や山菜を並べた品。山国那須の地場の食品を揃えました、って感じを醸し出してます。わらびにぜんまいと思ったらぜんまいではなくこごみだって。 http://www.yamagata.nmai.org/umaimono/kinoko/kogomi.html 列車は…

会津

4時ちょい前の起床。ノロノロ準備していると時間が無くなる。外に出て初めて傘を忘れた事に気が着く。まぁしゃーないとそのまま駅へ向かう。始発で品川へ、。横浜で東海道に乗り換えるよりもちょい早めに着く。山手線は一緒。205系の3番編成に揺られる。 新…