2004-07-18から1日間の記事一覧

ビアマウント

新宿から高尾山口へ。着いたら17:00。10人ばかりが集まって高尾のビアマウントへ、の筈なんだけどえらい人、人、人。降りてくる人も多いけど登る人も多い。ほんとうはもう2人来るけど先に上まで行って状況を確認する。 ただいま満席とかで整理券を配っている…

【今日のC&C】イブニングカレーB(辛口) \290 新宿本店 

惰性ですね。

JD1154 JA8473

空港に着く。チェックイン。無事、前の便に振り替えとなる。そして送迎デッキへ。帯広空港の送迎デッキ、ガラス越しだった、まぁ仕方ないかぁ。名古屋へ向かうJ-AirのCRJ200が出発準備中。それにエアァシェンペクス。 写真:JA8473 帯広へLanding 写真:就航…

ちほく線

さっき朝食を食ったばっかりだけど駅弁売りが出ていてついつい買ってしまった。厳密に言うと駅弁じゃないのかもしれないけど。かに飯、ちょっと酢が効き過ぎかなぁ。 ちほく線の列車、乗客たった3人。一人は自分だし、一人は明らかに趣味で乗っているような…

はしご

ホテルで目を覚ますと5時半だった。まだ早い気もするけれど動き出す。昨日ぱたんと寝ちゃって風呂入ってないしなぁ。 6時半過ぎにロビーに下りて新聞を読みながら7時を待ち、朝食を頂いてすぐに出る。朝がた雨が降ったようで路面が濡れている。 帯広までのき…