2024-06-02

 日曜日の朝を迎える。熱を測ると36.4℃。普段よりは若干、気持ち上振れだが、誤差のうちなんだろう。体調も悪くはないと思う。
 外は雨音。週末の日曜日、天気はあまり良くないらしい。昨日に引き続き大人しくした方が良いのだろうと思う。朝食の後、大人しく自宅に。京王線恥辱を綴る。昨日よりは集中できる。
 時折晴れ間ものぞくような天気になり、外に出掛けようかとも思って見たりもするが大人しくする。昼過ぎにかけて少々熱が上がる。と言っても36.7℃ぐらいだろうか。平熱は36.2℃なので、ちょっと高いのだが、一般的には平熱なんだろうなぁ。午後になり、明日以降の弁当用常備菜を作る。材料が揃っていないので有り物で何とか仕立てる感じに。
 午後にまた降り出した雨。結構な本降りが大人しくなると18時近く。夕食の食材を買おうと少しだけ歩く。

 ちょっと遠回りして京阪電車を見つつスーパーの梯子。帰宅すると自分で夕食を仕立ててしまう。
 夕食と一緒に軽く飲み。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は8,576