2023-07-02

 久しぶりに寝室のベットで寝た朝。よく眠れた。驚くほど眠って起き出すと7時を大きく廻っている。朝早く起きたら琵琶湖岸でも散歩しようかとか思っていたが、そんな感じではなくなる。
 朝食と洗濯。落ち着くと9時になる。今日は午前中から暑くなる。京王線恥辱を綴りつつも、暑いものでどうも進みは良くない。
 お昼は外に食べに行く。この一週間、看病やら何やらでだいぶお世話になったのでお礼に食事を奢るのだが、暑くて遠くに行くのも大変。近くだと選択肢も限られるのだが、

 とんかつ屋でランチにする。ここの店、だいぶ人気で入店まで少々待ったのだが、入店待ちの人、マスクをしていない方が多数だった。自分たちはコロナが明けたばかりだし、マスクはしていたけど。まぁ暑くなってきてマスクをしているのも息苦しいし、そりゃそうかぁ、とは思う。
 ついでに買い物も済ませて帰宅。歩き足りないが暑いくて追加で歩く気力は無い。今週の弁当用おかずの仕込みを少々。京王線恥辱の続きを少々進める間に夕方になる。
 夕食と一緒に軽く飲み。明日の支度も済ませておく。段々と日常が帰って来た感がある。目覚ましの設定だけ確認して就寝。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は10,029