2023-06-20

 早朝の目覚ましで起きだす。緩々と身支度。家を出る。昨日より若干早め。膳所駅前まで来て京阪にするか、2065列車に間に合うか、微妙なタイミングで2065列車を選ぶ。結果、間に合わなかったけど。
 そんな訳で

 705Mから撮る。221系B10編成。

 69列車もやって来る。EF210-115号機牽引。
 69列車通過後、すぐに外側列車線に接近表示が出る。あれっと思っていると

 東海道山陽緩行線がやって来た。321系D9編成が普通 西明石の表記で一気に膳所を通過していった。
 上り電車がやって来る。東に進み、バスに乗り換えると会社に7時。仕事に取り掛かる。
 昨日出来なかった労務管理の仕事を中心に夕方まで。最後は疲れ切って夕方、暗くなる前に仕事を切り上げる。
 バスで駅まで。まだ明るいうちに東海道線へ。今日は膳所まで。

 京阪電車を見てから買い物をして帰宅すると20時半になる。夕食の後、少し京王線恥辱に時間を割く。遅れている時は当日分の下書き+遅れている分の巻き返しが望ましいのだけど、当日分は書けず仕舞。週の途中で、当日分が手付かずになると、ダダ遅れになる。困ったなぁとは思うが、仕方ない。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は21,185